おすすめ記事
『仁王』は何故「SEKIRO」になれなかったのか
Loading RSS Feed

1: 風吹けば名無し ID:mHenNcaQ0
ダンジョンが一本道でダルすぎる
周回も敵が固いだけでやり込み要素皆無

残当やね

3: 風吹けば名無し ID:B9JhYCHS0
そもそも全く別ゲーやろ
仁王はハクスラやし

6: 風吹けば名無し ID:1DjdFN1r0
元々目指すものが違うだろ

7: 風吹けば名無し ID:rKs4Nf0Ip
敵が固いのはいいけどこっちが柔らかすぎる
最初に出会う敵でもフルコンボでほぼ即死
死にゲー過ぎる

9: 風吹けば名無し ID:zmGRhEBd0
ハクスラと死にゲーってそもそも相性悪い気がするんやが

11: 風吹けば名無し ID:bt7sFwxC0
>>9
ハクスラはいかに死なないようにするかのゲームで死にゲーはいかに死んで学習するかのゲームだからな

12: 風吹けば名無し ID:rWpQ6lzn0
相性悪くはないぞ
むしろそこだけが良心

14: 風吹けば名無し ID:zmGRhEBd0
壁際でステップ押して落下死はまあ自分のせいやなってなるけど
単に操作性悪くて丸太の上をまっすぐ歩けないせいで落下死とか
FC時代のゲームやんけ

15: 風吹けば名無し ID:rNAe2QlbM
少なからずステルス要素あるのに

・薄い壁隔てて大きな音してたりすんのに無反応の敵
・反応しても壁凸してくるだけで回り込んで攻めてくることもないアホ

こんなのクソゲーですよ

18: 風吹けば名無し ID:VJb7U+Qu0
やっぱスタミナアクションってクソだわ

20: 風吹けば名無し ID:TwbKpAoo0
理不尽すぎてやりこんでも意味ないのよな

21: 風吹けば名無し ID:/wEqvVAr0
フロムってなんだかんだ親切設計だからな

22: 風吹けば名無し ID:g0ohL2fjp
世界観

23: 風吹けば名無し ID:jw1OMQWMd
ゴーストオブツシマが超えるぞ

24: 風吹けば名無し ID:iGNblEzy0
作ってるのがコエテクだから

10: 風吹けば名無し ID:4b3kEnWL0
死にゲーを勘違いした結果

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589361301/

おすすめの記事