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最近のゲーム「死んでもオートセーブしてあるので直前から再スタートです」←
1: 名無しさん必死だな ID:L1cQsVMz0
これのせいで緊張感なくなったわ

2: 名無しさん必死だな ID:RZkwTBpop
逃がさん…お前だけは…

16: 名無しさん必死だな ID:I8GXGtc1d

3: 名無しさん必死だな ID:LtwX3oJma
>>2
初めてやったときは泣いたわ予備のセーブもなかったし

5: 名無しさん必死だな ID:5NakfuNa0
他の緊張感をつくればいい。
昔のドラクエみたいに死ぬとお金ロストとか。
戦利品が少なくなるとか。
もしくは、戦闘に負けなくて1っ発で打開なら経験値ボーナスとか。

7: 名無しさん必死だな ID:aaZNG3ve0
それを逆手にとったのが死にゲー

8: 名無しさん必死だな ID:mgunCsnp0
遊び方なんて自分でいくらでも決められる

といっても承認欲求の強いゲーマーが多いから
課題をゲーム側が用意しておかないと納得してくれないのもまた事実よな

10: 名無しさん必死だな ID:uToGS7Qh0
だからソウルシリーズや死にゲーは有難い

14: 名無しさん必死だな ID:EGCPRzcl0
ダークソウルのセーブポイントからボスまでの道のりは
長すぎても短すぎてもあかん

17: 名無しさん必死だな ID:FSuw8bq+p
セキロにもそれ言えんの?

18: 名無しさん必死だな ID:Bm7yo7OM0
じゃあたまにオートセーブ消えますとかやられても何も楽しくないしいいよ

20: 名無しさん必死だな ID:Gvf3DZ+K0
むしろ最近のゲームは死んでもオートセーブしてあるので死後から再スタートだろ

元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591157692/

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